CARPE DIEM Nahaから清水代表が出稽古に!

2023年2月26日開催の第17回全日本マスター柔術選手権に黒帯で出場した那覇市首里にありますCARPE DIEM NAHAの清水慎也代表も出稽古に来て下さっていました(^^)

試合は黒帯での初試合ながら見事一回戦突破!二回戦で負けてしまったようですが、日本の柔術黒帯のレベルの高さを思えば一回戦勝ち上がったのもスゴイことだと思います!

BJ MMA SCHOOLには柔術に活かせるレスリングテクニックを習得したいとのことで出稽古に来て下さってましたが、それが少しでもお役に立てたのであれば幸いです(´∀`)

うちの生徒さんたちも良い練習させてもらえてありがたかったです。

これからも良い交流関係が築けたら良いなと思います♪

それから試合前なのに差し入れまで持って来てもらってありがとうございました!

試合お疲れ様でした!