琉球フリーファイトvol.18!!

急きょチームに参加してくれたパラエストラの伊集さん(左から3番目)
急きょチームに参加してくれたパラエストラの伊集さん(左から3番目)
代表のBJは2戦してどちらもドロー
代表のBJは2戦してどちらもドロー
本日は琉球フリーファイトのグラップリング3on3にBJ MMA SCHOOLチームで参戦・・・のはずが一人欠場者が出てしまってタットと2人でやるかぁーって対戦表見たら日本軽量級最強とも呼び声高い、米倉大貴選手やパラエストラ沖縄の大きい人たち、出稽古に来てくれていたカルペ那覇の清水代表など・・・

強者(ちゅーばー)勢揃いで2人じゃ無理だねぇーって話になってたまたま観戦に来ていたパラ沖の伊集さんをナンパしたら釣れました!笑

さすが漢・伊集守道!

『最近は筋トレを週3回やってます』

って話を5時間かけて話してくれてる間に準備していざ試合!

チーム伊集の試合は2戦して2敗。チーム戦は作戦大事ですね。僕が最初に出ても良かった気がします。

それとゲーム的にタットは最後に出して勝ちにいっても良かったけど本人の成長を考えるとチームの勝ちより本人の目標の遂行を優先させました。

なるべく多く試合して、受け身にならずに積極的に攻める!

初歩的なミスをしない!

前回グラップリング出た時よりも良い動きが随所に見えたし、わずか入会から半年なら上出来だったのではないでしょうか。

私はまぁ・・・動けてなかったです・・・。

コンディション作り直します。

伊集さんも急きょ試合してくれてありがとうございました!

次回は6月11日のアマチュア修斗沖縄選手権です!

皆様お疲れ様でしたぁー!