新一年生!

今年から中学校一年生、小学校一年生になったキッズにお祝いをプレゼントしました!

新しい友達がたくさん出来ると良いなぁーと思ってます。

みんなレスリングずっと続けてほしいなー。

沖縄からオリンピックに出る選手どんどん育っていってほしい!

コロナ禍の影響で体力がなく、運動不足の子供たち多いです。うちに来ているキッズもすぐにへばってしまう子がまた多い(汗)

子供のうちからしっかり運動習慣つけて免疫力の高い、強い体を作るべきだと思っています。


清い心、強い体、良い頭!


BJ MMA SCHOOLはこの言葉を合言葉に子供たちの育成に取り組んでいます。

新年度もしっかり頑張っていきましょう!!