豊見城市役所に表敬訪問!

糸満市議の新垣勇太先生のご紹介で徳元つぐと豊見城市長に表敬訪問と豊見城市から貧困問題に対する子供たちの体験格差の問題についてお話しさせていただきました。

てっきりジムに来られるものとばかり思っていてメチャ掃除したんですが(笑)

豊見城市役所だったということで焦りました!

ですが、市長室に初めて入ったり、応接室でパンチミット体験していただいたりと快くお受けいただいてありがたとうございました!

キッズ格闘技未来プロジェクトとしての活動報告と、その寄附を募るべくクラウドファウンディングも近日開始いたします。

近しい方には個別にお声がけさせていただくこともあると思いますが、ご協力頂けたらありがたいです。

よろしくお願いいたします!