斬修斗沖縄 vol.8!!

本日は斬修斗沖縄大会でした。

毎回ありがたいことにリングスタッフで呼んでいただいて、いつも練習している仲間たちの試合も観戦出来て最高の1日であります。

久しぶりに会う顔もいたりと、楽しみ多い興行なのが沖縄修斗の素晴らしいところ。

そして当ジムに出稽古に来ている大城匡史は第7試合に出場し、元ストロー級世界チャンピオンと対戦でしたが、まだまだ顔じゃなかったですね。

でも対策していたことが、そのまま今回も課題になっていたので継続してウィークポイントを克服していければチャンスを掴める時も来ると思います。

キッズ修斗も想像以上にMMAだったので、この子たちがやがて20歳くらいになった時には世界に通用するMMAファイターになっているのかなーと。

寝技の習得にはどうしても時間がかかるので、プロになった頃には若くて20代中盤から後半って感じだったのですが、今はかなり年齢層が若くなってきています。

うちもキッズキックじゃなくて、キッズ修斗クラスにするかー?明日から早速(笑)

うちのアマチュア選手たちもこれからどんどん試合に出ていって、こういうプロの舞台で活躍してほしいもんです。

俺も試合復帰出来る
日はいつになるかなぁー・・・

早く自分の練習が出来るレベルの選手が育ってくれればねぇ。

忙しくなってきたのは本当にありがたいんだけど、自分の練習ばかり考えられなくなってきてるからなぁ。

考えどころですな・・・。

何はともあれ選手、大会関係者の皆様、お疲れ様でしたー!