Gladiator cup!!

今日は朝からCamp Fosterの体育館でキッズレスリング大会でした!

当ジムの直虎も何とか初勝利することが出来ました!

さらに2勝1敗で銀メダル。

最初に負けた子にも第一ピリオドは勝っていたのに、何故か第2ピリオドに初歩的な凡ミス連発して逆転負け・・・(~_~;)

勝てた試合を落とすことも、これからまだまだあるとは思いますが、もっと試合して経験積んでいけば、手堅く負けない、強い選手に成長していくと思います。

うちに練習に来てくれている他の子たちも全員全勝優勝!強すぎる!!

この子達に少しでも食らいついていけるくらいに成長してくれたら沖縄県では負けなしなんだけどねぇ。

米軍基地の大会はメダルもカッコイイし、選手たちにお菓子や食事、フルーツなどの提供もあって至れり尽せりでスゴイ豪華でした!

いつかはレスリングの大会開催出来るくらい色々動けるようになりたいなぁー。

それとカレッジスタイルを初めて見ましたが、子供たちだけでなく、MMA(総合格闘技)の体力強化には最高なんじゃないかと思います。

うちでも早速取り入れて激甘スタイル脱却でやっていこうと思います(^^)b

しかしセコンドで声張り過ぎて喉ガラガラです(汗)

皆さんお疲れ様でした!