第15回ニライカップ!

本日は嘉手納スポーツドームで第15回沖縄県少年少女レスリング・ニライカップが開催されました!

BJ MMA SCHOOLからも直虎が出場して第3位、銅メダルでした。

1回戦目でOJキッズに所属している同じクラスの子と対戦して2-1で惜敗・・・。

競り合いで諦めて取られた1ポイントが響いて負けてしまいましたが、勝ち上がった相手がそのまま優勝、事実上の決勝戦だったようで悔しかったです。

沖縄県チャンピオンまでもう一息!練習も頑張ってるんで、絶対やり返してほしいですね!

ライバルが同じ学校の同じクラスにいるって凄い刺激になっていると思います。

いつも勝てなかったところから少しずつ勝てるようになってメダルが取れたり、賞状がもらえたりするところまで来ました。

あとに続くキッズたちも試合に出られるように頑張ってほしいです!

そしてうちに練習に来ているOJの子は危なげなく最優秀選手賞を受賞してました。すげぇ・・・。

また来週から練習頑張ろう!お疲れ様でした!