アマチュア修斗沖縄選手権!!

那覇市の奥武山にあります県立武道館にて総合格闘技、アマチュア修斗沖縄選手権が開催されました。

BJ MMA SCHOOLから當銘賢人選手が出場して見事優勝しました!!

久しぶりの試合だったからか練習ではもっと強いのに試合になったら変わっちゃいますね(~_~;)


プロシューターへの登竜門、アマチュア修斗全日本選手権の切符を手に入れたので10月15日は小田原で会いましょう!笑

そこで好成績を収めることが出来ればプロ選手として認められますので、38歳にして頑張って人生切り開いてほしいです!

 


何歳からでも遅くはない。何かに夢中になれるなんて本当に素敵なことだと思います(^^)

 


狭いジムだし、練習相手も多いわけではないけど試合で勝てることが証明できました!


強くなりたい


試合に出てみたい


プロ選手になりたい・・・


BJ MMA SCHOOLがいろんな思いを叶えられる場所になったら良いなぁーと思いながら明日からまた練習頑張りましょう。

選手、関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

日本修斗協会のホームページにも結果が掲載されています。