龍潭清掃活動

毎月第二日曜日に首里城近くの龍潭(正式には【潭】が池という意味なので池は付かないそうです)で朝7時から清掃活動が行なわれています。

 

 

周辺の高校生たちも含めた約40名が約1時間でかなり綺麗になりました!

 

 

前日でしたがお声がけさせていただいて、ご参加くださった生徒さんたちもありがとうございました!!

 

 

次回はもう少し早めにお声がけさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。