第47回アマチュアキックボクシング大会!

BJ MMA SCHOOLから初めてキックボクシングの試合にキッズキッククラスの りーくー選手が初出場しました!

 

 

試合までの約1ヶ月は泣きながら頑張っていたので勝ってほしかったですが、試合は残念ながら判定負けでした(T-T)

 

 

大きな相手に果敢に攻める姿勢は大人でもなかなか勇気がいることで、それを9歳の子がやってのけたのは勝敗を超えて僕は誇らしく思います(^ω^)

 

 

10月のキッズ修斗、11月の与那原大会も出る!!

 

 

と特に怪我もなく、試合後に意気盛んだってのでひと安心しました✌︎('ω')✌︎

 

 

応援に来てくれた子供たちも、りーくーの試合を見て『試合出よーかなー』って何かにチャレンジする気持ちになってくれたのも良かった。

 

 

キッズキックボクシングBJ男塾!これから返していきましょう!!

 

 

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

キッズキックボクシングクラスも新規生徒募集中です!

 

 

キックボクシングの練習の他に走ったり、跳んだりしながら基礎体力をつける強い体づくり

 

 

対人競技を通して人の痛みを知る、優しい心づくり

 

 

全身運動による考える思考、正しい状況判断が出来る良い頭づくり

 

 

キッズクラスは運動を通して上記3つの向上を目指します。

 

 

見学、体験も大歓迎です!

 

お問合せもこちらから待ちしております!