第7回全日本ビーチレスリング大会!

本日は豊崎ちゅらSUNビーチでドンキホーテ杯 第7回全日本ビーチレスリング沖縄大会が開催されました。

 

 

初めて試合に出る子たちもいて、いい緊張感を楽しめたのではないかと思います(^ω^)

 

 

応援にお越しいただいたご父兄の皆様も暑いなか、ありがとうございました。

 

 

クラス終わりに遅くまで居残り練習していた高校生たちも初めての試合でしたが、結果はどうあれ一生懸命頑張っていたのが伝わってきました( ̄^ ̄)ゞ よく頑張った!!

 

 

小学生も小4のナオトラが優勝。他の子たちも初勝利したり、負けてしまったり・・・全部含めて良い経験になったはずです。これでやる気スイッチが入ってくれたらいいなー(゚∀゚)

 

 

うちに練習来てくれているOJキッズの子たちもメダルや副賞を総ナメにする勢いでした( ̄▽ ̄;)

 

 

レスリング、柔道、沖縄角力(すもう)など・・・組み技競技は習得するのに時間を要するので、今は勝てなくても頑張れば、きっと勝てるようになっているはずです。

 

 

お子さんの成長と同じでゲームみたいにすぐにレベルアップしたり、強くなったりするわけではありません。



ご父兄の方のご協力も必要です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!!