GFC MCCS FN 結果!

GFC MCCS Fight Nightに出場した賢人(ヨシヒト)ですが、1Rヒジをガンガン当てて終了間際にバックチョークで一本勝ちでした。
   
   
入場曲が違ったりアクシデントもありましたが(笑)何とか勝って今年を締め括ることができました。
   
  
今年はアマチュア修斗(アマ修)沖縄選手権で優勝して沖縄代表になるものの、アマ修全日本選手権は1回戦で反則失格という後味の悪い負け方をしていたので、何とかスッキリ勝ってくれて良かったです。
   
   
今回はプロルールということで賞金が出たので、来年のアマ修の渡航費として貯金するように言いました。

 

 

賢人も長く続けてきて、今まで一緒に練習していた自分より弱かったはずの奴らみんなに先を越されて、プロになれずに自分だけ燻ってた人生を当スクールに来たことで何とか変えてくれたらと思っています。
   
   
待ってろ今から本気出す!!
   
   
対戦相手のstudios will 吉田選手、また応援してくれた皆様、賢人を使いたいって早くからオファーをくださったGFC 當山代表ありがとうございました。
  
   
SNSを頑なにやらない(くせにチェックはしている)クセ者感強めの本人に成り代わりまして御礼を申し上げます。
  
   
MMAクラスも毎週開講していて新規会員募集中です。(少人数制なので規定の人数に達したら入会制限します)

 

 

応援ありがとうございました。