琉球フリーファイト vol'21

本日は金武町立武道館にて琉球フリーファイト vol'21が開催され、当スクールから名嘉元さんとタットの2名が出場し、1勝1引き分けでした。

 

 

試合まで二人とも毎日のように頑張って特訓していた成果が何となーく見えました😊

 

 

良いところもあれば、反省点もあり・・・

 

 

試合があった人も、なくなってしまった人もみんな得るものはあったと思います。

 

 

何より怪我なく試合が終わってホッとしています☺️

 

 

普通に生活していくなかで【試合】という非現実的なイベントがあることも格闘技をやっていないと味わえないことなので、始まるまでは緊張でドキドキワクワクだと思いますが、終わってみたら

 

 

「もう一丁!!」

 

 

ってなったのではないかなと😁

 

 

勝敗や試合内容はともかく、試合に挑戦した二人の勇気を今日は褒めたいと思います👏

 

 

次回は6月16日のアマチュア修斗 沖縄選手権です!

 

 

当スクールから何人チャレンジできるかな・・・・・?笑

 

 

それと再来週、沖縄空手会館で開催される全沖縄アマチュアキックボクシング大会にも2名エントリーしているので、そちらも頑張って欲しいです。

 

 

それと今回、金武町までたくさんの生徒さんが応援に駆けつけてくれたことにも感動しました。

 

 

そちらも合わせてありがとうございました🙇

 

 

選手、セコンド、大会に関わった全ての皆様、お疲れ様でした。